
美人すぎる漫画家がやってきた!

漫画

ウルトラジャンプ』連載中の『誰も知らない 〜子不語〜』1巻が発売されました。

誰も知らない~子不語 1 (ヤングジャンプコミックス)

誰も知らない~子不語 1 (ヤングジャンプコミックス)


少女を主人公にした1話完結の幻想譚ですが、これはレベル高い。
今まで見た外国出身の漫画家さんは画力は高いけど漫画表現に慣れていない感があって、おそらく単行本を買った人はいなかったはずですが、この人は日本の漫画表現が十分にできている。日本人が描いた漫画と言われても全く違和感のないレベルだ。今後に期待できる。



(このへんとかもう日本漫画)

コマ枠が太いのが気になるが何か意図があるのだろうか?



・・・じゃ、そろそろタイトルの件。



べ、別に黒髪ロングだから買ったわけじゃないんだからねっ!



本人ブログ。絵を見ることができます。日記読めるのは中国語のできる方限定ですが。