読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ノベマス】M@STER DONUT 第1話【ミスド×アイドルマスター】

アイマス


動画つくりました!

だいぶ間があきましたがmisdoPとして私の関わった動画の2作目が公開です。えぇ私、羽衣狐レビューの片手間にノベマスのプロット作ったりしております。ちなみに前作はこちら。正直けっこうテキトーだった前作が意外に伸びちゃったので今回は恐くもあり楽しみでもあり・・・・・・。
今回も私の担当はお話作りだけで動画制作は全て緑茶戌Pにお任せしております。感謝!絵師のくるにも協力してもらいました(サムネとか)。こちらも感謝!

続きもののお話に初の挑戦ということで難しいものもありますが、皆さん楽しんでいただければ幸いです。ここが漫画レビューメインということでアイマス知らない方も多いとは思いますが、たぶん知らなくてもあまり支障はないのでどうぞ見てってください。

リアル忙しかったり羽衣狐レビュー忙しかったりですが皆様の期待があればがんばります!・・・・・・と、いうことでマイリス宣伝よろーw