【ノベマス】M@STER DONUT第2話【千早編】

第2話公開!!


緑茶戌Pのブログでは「総監督→水星」とありますがそんな大げさなもんでもなく、仮に私が総監督だとしてもきっと超監督とかいるし。羽衣狐さまとか。

千早編については今まで思いついたネタをフルに詰め込んだら話の方ができていたという実にスムーズな完成をみせましたwもともと千早スキーでコメディ系で千早メインなら簡単に作れるだろうと。短いのはあまり考えてなかったためです。
そんなわけで話作りの労力はほとんどなかったわけですが、むしろこれを考えたとき辛かったのは『雪ねぇの部屋』というすげぇ動画を見てしまったことで、これは今尚ダメージが残ってます。いつか超える(ジェラジェラ)

ここまで3作の経験とこの間見たノベマス講座で勉強したのとで、3話以降はかなり変わる予定です。あくまで私の認識としては、ですが。

そして今回なんとあの(いろいろと)有名な歌い手兼アイマスP・由々さんに宣伝していただきました。由々さんありがとうりくあさんの次に声好きです。

次回はしばらく間あきますのでその間に見ておいてね!