【ノベマス】M@STER DONUT 第4話【美希編】

4話公開!!



いやー、3話時点では真と美希の話と言いながら結局美希だけになってしまいました。これには深いわけがありまして、ぶっちゃけ私がめんどかったからです(←おい)。当初の予定では、野球やろうとか化物語のパロとか色々考えていたのですが、なんだかんだで今の形に収まりました。それでもこれはこれで気に入ってます。

一本の話としては良いものが思いつかなかったので、ゆとり美希に対する掛け合いを組み合わせて一話としてみました。今気づいたけど、そこは化物語を参考にしたのかもしれない(え)

そんなわけで私の素案は5分程度のテキトーなのだったので、今回は緑茶戌Pのお仕事がでかいです。感謝!その代り最終話・伊織編は、実は4話より前から出来上がってたんでけっこう自信ありますよろしく!

・・・・・よく見たら美希編とかってつけるのペドPぽいですね。私のペドPリスペクトがばれてまうでないのぱないの!