眠れる獅子を起こすということ

先日の件ですが、記事の中でそれなりに長いネット充の間では超有名人にしてちょっと懐かしい遊星さんの名を引用したことは覚えていらっしゃいますでしょうか?

……で、どうやら起こしてしまったようです。私が。

そう。『LOGIC&MATRIX』1年3ヶ月ぶりの更新ですよ!


経緯を説明すると

私が大人買いゴルゴ31さんが採り上げる→ゴルゴさん「お懐かしい話ですなぁ……(遠い目)。遊星さんは今、何をしていらっしゃるのだろう……。」とコメント→遊星さん、最近見なくなった芸能人扱いされて一念発起→『LOGIC&MATRIX』1年3ヶ月ぶりの更新(←今ココ)


こんな感じ。私も『LOGIC&MATRIX』から受けた影響は非常に大きく、単純に久しぶりの更新というだけで嬉しかったため、あちらの掲示板にお礼コメントしておきました。見落される可能性もあるのでここにもそのことを書いておきます。ここ見てる可能性のが少ないですが。

……と、いうことで間接的なきっかけに過ぎないとはいえ遊星さんを起こした男としてネット界隈でちょっと株の上がった水星であります。先日の件をはじめ多くの方々からご期待いただいてとてもとても嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。……あ、もちろん11巻は1冊しか買いませんよ。変な期待しないでください。



しかし遊星さん、生きててよかった……


  • 追記

Togetterまとめ - LOGIC&MATRIX復活に沸く人達。

種村理沙さんがまとめてくれました。皆うれしいんだなやっぱり