読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この羽衣狐動画がすごい!

羽衣狐

地域によっては今日から『ぬらりひょんの孫』のアニメが始まりますね!…………まぁ、見れませんけど。見・れ・ま・せ・ん・け・ど!
そんなわけで当ブログも羽衣狐さまファンブログとしてぬらり宣伝でもしようかと思い、今回は羽衣狐さまの動画を紹介することにしました。
本当はpixiv絵も紹介したかったのですが、先ほど確認したところブクマしたのだけで65件もあって絞れなかったので泣く泣く動画にすることに。羽衣動画は(たぶん)以下の3つだけです。


デュラララ!!』のEDパロですが、とても巧いです。pixivに絵も置いてあるようです。



こちらも有名な女子高生EDパロなのですが、あまり伸びてません。ぬらりは女性人気が高いので組み合わせ作品もまぁ、そういうアレの方が伸びてます。それはさて置き京妖怪ズと陰陽師がノリノリで面白いです。



実は今日まで見逃してたのですが、なんと直球で羽衣動画がありました!!…………いや、でも、これなんでつくった……?(マジレスするともう少しコメントつけばなー。でも制作者GJ)




ニコニコ広告使おうかとも思いましたが、宣伝タグがマイナーすぎて無意味だと判断しブログにはっとくことにしました。羽衣動画が3つなのはまだしも、「いやー、ぬらり動画って、本当に少ないですねー」と思いつつあさってましたね。アニメ盛り上がるといいな。