
夏コミ(C78)水星オススメ物件

今回はこのブログで宣伝して効果がありそうなサークルで、かつ長くお世話になっている方お二人のお財布に少しでも貢献できればと思い、紹介させていただきます。

  • 「僕と君と架空世界と」(和遥キナさん)


私の知る限り最も黒髪ロングを愛する絵師さんの一人、それがキナさんです。黒髪ロングに対して相当な拘りをもっていらっしゃるので、すばらしい黒髪ロング娘が拝めることうけあいです。キナさんにはこのときを始め色々お世話になってます(黒髪ロング的な意味で)。

    • 黒髪ロング史に残る名言


http://twitter.com/kazuharukina/status/11878491267



  • 「はくばじん」(こささん)


当ブログ超プッシュの羽衣狐さま本。pixivでいつも羽衣狐絵を描いてらっしゃるこささんが出してくださるそうです。(やったね!)ぬらりアニメ放送中というナイスタイミングですので賑わうといいな!

    • 羽衣狐さま本に向けて意気込みを語ってもらいました


http://twitter.com/cosax/status/20637925537