【募集】黒髪ロングイベント開催のお知らせ

「阿良々木君、だから…黒髪ロングにします」
「違うわね、こうじゃないわ」
「黒髪ロングに…黒髪ロングにして、いただけませんか?」
「黒髪ロングにし、したらどうなん…です」
「黒髪ロングにしましょう、阿良々木君」
「最終的に、そう落ち着くか」


……ということで、9月6日に黒髪ロングの企画を開催します!

はい。軽く経緯を説明しますと、先日「スク水絵日記コンテスト」というものがありまして、スク水で盛り上がってるのに黒髪ロングが盛り上がらないのはウソだろう、ということで、風が吹くと桶屋が儲かる的に黒髪ロング企画がなされました。そんな突発的な企画で、しかも私自身こんな企画やるの初めてでよく分かってません。ちなみに日時決定は、9月6日→クロ→黒髪ロング→黒髪ロングの日……という流れです。

恐ろしくテキトーですが……ま、しかしこれもせっかくの機会ですし、一度やってみましょう!

  • テーマ

黒髪ロング(*この定義は人によって異なるでしょうが、私は厳しい制約を課しません)

  • 目的

みんな黒髪ロングで盛り上がる。黒髪ロングのすばらしさを伝道する。うちのアクセスうまー。

  • 内容

9月6日:みんなで黒髪ロング更新→私にURL連絡→このブログにまとめ

  • 形式

自由

「黒髪ロング」に関するものなら紹介文・小説・論文・絵・動画……えーと、他にもあるかな?本当に何でも構いません。形式を縛って参加者が少ないと怖いので。まぁ、「これ黒髪ロングじゃねーよ金髪ツインテールじゃねーか!」という荒らし行為(?)にはリンクはらないでしょうが、特に厳しい審査を行うわけではありませんので気軽に捉えていてください。

ただ、URLはれないと困るのでブログなどない方はどこかにアップロードするとか……あ、ファイル渡していただければここで更新もできます。私のものになる可能性もあるので非推奨ですが。

  • 参加に際し

当日飛び入り参加もOKですが、現時点でどの程度集まるかなんとなく把握できるとやりやすいので、参加予定者は事前に連絡いただけると幸いです。連絡手段はここにコメントでもメールでもツイッターでも何でも構いません。

それでは、多くの方の参加をお待ちしております。