読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ぬらりひょんの孫』アニメに羽衣狐様が出るよ!

アニメ 羽衣狐

タイトルの通りなんですが、情報元は先週のジャンプです。……なぜ気付かなかったorz

まぁ、見落としてた私に問題があるのは当然として、この一週間アニメに羽衣狐様が出るという超ビッグニュースで世の中が盛り上がってないことを見るに、たぶん気付いてない方も多いのでは?



アニメツアーに羽衣狐様現る!キャストは能登麻美子さんに決定!!


ぬらりひょんの孫』アニメ化に際しみなさん最も気になっていたのは「羽衣狐様が出るか?(=京都編までやるか?)」だったに違いないので、これは朗報も朗報。

そして……の、ノノノノ能登麻美子さんですか!?

君に届け』(黒沼爽子)「この気持ちが...いつか...風早くんに届きますように...」の能登さんが……!?

地獄少女』(閻魔あい)「いっぺん、死んでみる?」の能登さんが……!?

空の境界』(浅上藤乃)「凶れ」の能登さんが……!?

バッターがヒット直後に一塁へ走ることに「一塁に行くと何かいいことあるの?」と発言したことで有名な能登さんが……!?(能登麻美子 - Wikipedia

夜行急行「能登」(上野−金沢)が廃止されなかったのは「し尺束目木」が能登信者の報復を恐れてのもの、なんて実しやかな噂も流れる能登さんが……!?(能登麻美子 - アンサイクロペディア


だんだん能登さんのイメージが羽衣狐様になってきました。楽しみ!

  • 追記

イベントCMに出るだけかもしれないので、アニメ本編に出るかはまだ分からないようです。