
高橋奈々ちゃん超かわいい

黒髪ロング

「マガジンの『AKB49』が面白い!つーか、たかみな先輩かわいい!」→「AKB48高橋みなみさんってどの子だろう?」→グーグル画像検索→へぇ……って誰だこの黒髪ロング美少女!?(イマココ)


……という流れで偶然見つけた高橋奈々ちゃんが超かわいいんだこれが。



テレビ観ないので初めて知りましたが、ちょっと調べてみたところフジの子供番組We Can☆のメンバー(We Can☆Girls)みたいですね。99年生まれの11歳。まいんちゃんこと福原遥ちゃんが98年生まれの12歳なのでそのひとつ下になります。

基本的に「かわいい」より「美人」が好きなのですが、この子は美人になると思います。次の動画が前の1年後(先月)で、これを観ると分かりやすいのですが、同年代の子と比べて喋り方もしっかりしていて、身長も低くない。スタイルいい。運動神経もよさそう。



特に10代にとって「年齢相応の魅力をもって成長できるか」は重要で、「かわいい」まま背が伸びても「美人」にはならない事実が、ひどく若いうちに注目されていたタレントが後に活躍できるとも限らないことにつながるわけで(まぁそれを「劣化」と呼ぶのはあまりにひどいですが)。

そこをいくとこの子はかるたの動画でもこの年で既に佇まいが(座ってますが)美しく、きれいな印象を受けます。そんなわけで将来は落ち着いた感じの美人さんに成長するのではないかと思いつつ今のかわいさもいいよなーと新年早々にやにやしてました。あと黒髪がすごくきれいなのでできれば今後も染めず切らずしてほしいですね。