
震災2日後

東北地方太平洋沖地震の影響で2日程停電生活を送っていました。とはいえ被害地の中ではましな方で、特別ケガもなし家も本棚が崩れたくらい。今は電気も復旧して水も出るのであとガスがくれば完璧です(*ガス風呂なのが痛い)。

ネットで支援・寄金の類も様々行われているようで、ミルキィホームズ公式も地震に際し応援ソングをフルで配信しています。電気戻ってよかった!




またブシロードも「東北地方太平洋沖地震」義援金を発表していますね。


まだ余震は度々あるわ電気もこのまま続くか定かでないわで不安要素だらけですが、しばらくがんばって生き延びようと思います。今は『神戸在住』を読み返してますが、改めていい作品だなぁと。大好きな漫画で、阪神・淡路大震災に向き合った作品でもあるのでオススメです。


神戸在住(1) (アフタヌーンKC)

神戸在住(1) (アフタヌーンKC)