【募集】黒髪ロング祭2011を開催します!

昨年突発的に開催し好評いただいた黒髪ロング祭(*昨年の様子はこちら)今年も無事開催を決定しましたイェイッ!黒髪ロング祭2011、略して黒ロン祭2011開催をここに宣言します!

  • テーマ

前回に引き続きテーマは「黒髪ロング」一本(?)。他のキーワードと組み合わせれば制約の中での面白さが出てくるかとも思いましたが、自分が書けなくなりそうなのでやめました。

「黒髪ロングってストレートヘアじゃないとダメなの?」「どれくらい長ければロングなの?」

ご自由に。お前の信じる黒髪ロングを信じろ。

  • 作品内容・ルール

日記・エッセイ・レビュー・SS・イラスト・漫画・動画・音楽……内容は問いません。ネット上で公開・閲覧可能な形式でURLリンクを張ることができれば基本的には何でもOKです。

  • スケジュール
    • 作品発表

9月6日一斉更新を予定しています。参加される方は9月6日(火)0時〜24時の間にネット上に作品を公開しそのURL、またそれと同時に100字程度の作品紹介を私まで送ってください(*後日まとめ記事をつくる際に引用する目的)ツイッター・メール・この記事へのコメントのいずれかの手段でお願いします。

    • まとめ

参加を確認した作品は一度私のはてなブックマークにまとめた後、このブログにまとめ記事を作ります。まとめ記事は9月7日中には完成するはずですが、9月7日〜9月9日に私用で出かける予定があるため遅れる可能性はあります。遅刻参加の作品についてもできるだけまとめたいと思っていますが、同じ理由で遅刻作品についてはまとめが遅くなる可能性が大きいです(締め切り間に合わそう!)。今回も発表後の作品投票などは考えていませんが、後日私が全参加作品の感想コメントを書くかもしれません。 かも しれ ません。


当日飛び入り参加も可ですが、どの程度集まるかなんとなく把握できるとやりやすいので参加予定者は事前に連絡いただけると幸いです。また何か疑問点・質問のある場合はコメント欄ででもお気軽にお尋ねください。たくさんの方の参加お待ちしております。広げよう黒ロンの輪!

  • 追記(8/22)

PCアドレス→ lily.33322例のマークgmail.com