
最近みた『ぬらりひょんの孫』動画


Dr.リンにきいてみて!』OPパロ。女性っぽい絵ですがぬらりで手描きMAD、しかもフルカラーを見るのは久しぶり。ゆらちゃんけっこう女性人気ありますな。



pixivでいろんな作品の切り絵つくってる方のまとめ。やっぱぬらりと切り絵の雰囲気合うわー。特に羽衣狐様が。



羽衣狐様セクシーMADキマシタワー。つーかアニメ観てるとこういうのが数出ておかしくない気がするんですけどね。

 【ぬらりひょんの孫】羽衣狐の乳首確認!!これはBD/DVD期待できるな|オタク.com

こういう感じね(アニメ)。あとリンクしないけどおまけの方も羽衣狐様がいるというかおいこれ。


あー、羽衣狐様動画もっとあがれよ!
ちなみに前々から『ジュエルペット サンシャイン』ED「イマドキ乙女」のパロで「ヤマブキ乙女」(がしゃどくろに乗って)というのがいいと思っております。こういうのは気づいた人が無差別アイデア提供しますね!