「2012大学読書人大賞」に『ディスコ探偵水曜日』がノミネート

 全国の大学文芸サークルが、大学生に最も読んでほしい本を選ぶ(らしい)「大学読書人大賞」。その2012年候補作が決まりました。その中にはなんと舞城王太郎ディスコ探偵水曜日』が!?

 「大学読書人大賞」―候補作品

 この賞2009年が『好き好き大好き超愛してる。』なんですよね。ちゃんと舞城好きもいるんですよ。ぼくのステルスマーケティングじゃないんだからねっ!
 つーかノミネート作が若者に人気作家人気作品揃いだし、候補作18の中で3巻構成のディスコにこれから手を出そうとするやつはなかなかいないだろうと思うとディスコ不利じゃね?
 まぁ、大賞獲る気はしないけどこれを機にディスコ読者増えればいいじゃない!そんでそろそろ漫画化もやればいいじゃない!(久々のディスコニュースでテンション上がってる)

ディスコ探偵水曜日〈上〉 (新潮文庫)

ディスコ探偵水曜日〈上〉 (新潮文庫)