C81 「くろろん!」出します

 12/24 他スペースにも置かせていただきます情報追記
 12/23 寄稿情報について追記

 今年の冬コミは3日目 東P42aで「くろろん!」という黒髪ロング本を出します。2日目 西ひ13b「無駄話」さんにも置かせていただきます。13人による文章とイラストと黒ロンいろいろ本。ぼくは「この黒ロンがすごい2011」と「クローズアップ現代〜今なぜ黒ロンなのか?〜」の2つ書いてます。
 既に確認してますが皆さますばらしく帯書きたいくらいです。それではちょっと早いみたいですが入稿終えたのでメンバー紹介します!


黒ロン本全選手入場!! (敬称略)

講談社の漫画は私の家にある!!
進撃の神様が来たッ 「無駄話」トルド!!!

ルールの無いケンカがしたいからアダルトブログになったのだ!!
プロのケンカを見せてやる!!「正直どうでもいい」漣!!!

ロンはロンでも黒ロンとはよく言ったもの!!
麻雀の奥義が今 黒ロンでバクハツする!!  「近代麻雀漫画生活」いのけんだ―――!!!

羽衣狐様こそが黒ロン最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ 「Invincible Hakuba」こさ!!!

描きたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
.あいあだ!!!

黒ロンの本場は4コマにある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
素晴らしい日々」八戸だ!!!

サイト歴十年の筆技が今ベールを脱ぐ!! 「ひとりで勝手にマンガ夜話」白拍子だ!!!

特に理由はないッ イケメンが強いのは当たりまえ!!
オトコでも読める少女漫画」いづきがきてくれた―――!!!

暗黒街(コミケ)で磨いた実戦カラテ!!
敷居亭の切原赤也 「マンガ☆ライフ」水音だ!!!

少女漫画だったらこの人も外せない!! 「空夢ノート」りるだ!!!

(週刊少年)チャンピオンッッ 俺達は君を待っていたッッッ
漫画脳」ササナミの登場だ――――――――ッ

加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
水星!!
水星!!
水星

どーやらもう一名ゲストがいる様ですが、当日皆様にご紹介致します。


 .あいあさん・こささん・ササナミさん・ゲストはイラスト・漫画での参加、あとの方はすべて文章です。皆さまありがとうございました。あと上の文章に関するクレームがございましたら即刻削除致します……。
 それでは3日目 東P42a 黒ロン本よろしくお願いします。


 楽園は、ここにもある。「楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis」創刊! - 酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋

 あとこちらにも寄稿してます。他の文章寄稿ゲストが大きすぎて見えないかもしれませんがよく探すといます。「百合男子と白泉男子とそれ以外にすすめる『想いの欠片』」ということで竹宮ジン『想いの欠片』について以前のブログ記事より正確により面白く書けているはずです。それにしてもこういう告知記事を見ると一生懸命全選手入場を考えてた自分が何だったのかよく分からなくなりますね。