『インテリぶる推理少女とハメたい先生』に黒ロンの予報

『インテリぶる推理少女とハメたい先生』これってもしかして「せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?」なのか? - 主にライトノベルを読むよ^0^/


 第6回HJ文庫大賞奨励賞作の米倉あきら『せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?』はそのタイトルが話題となりましたが、どうやらこれを改題したと思われる『インテリぶる推理少女とハメたい先生』が3月に出版されるもよう(しかし宝島社だったらbeforeとafterが逆になりそうだ)。

 まだあらすじも出ていないので内容は全く分からないのですが、なんとこれ「和遥キナ/絵」なんですよね……。

和遥キナ/pixiv


 和遥キナさんといえば黒髪ロングが大好きな絵描きとしてあまりに有名。ライトノベルのイラスト担当は初だったと思いますが、キナさんを起用する以上黒髪ロングを描かないとは考えにくいです。つまり「インテリぶる推理少女」は黒ロンなんですね! 黒ロン美少女大ピンチじゃないですか〜。