読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒ロン祭2013 参加作品まとめ

9/8 追加あり
【募集】黒ロン祭2013 開催のお知らせ - 水星さん家


 ということで昨日は黒ロンの日でした。金曜日が黒ロンの日だと準備が大変ですねー。黒ロンの日は国民の休日にするべきだわ(黒木ユイコさんの声で)。皆さん参加ありがとうございました!
 遅れてやって来たものについても後日こちらにまとめますのでまだまだ黒ロンましょう。以下参加作まとめ。

 黒ロン壮観。

 「死んだ伯父の家を訪ねた『僕』は、書斎に秘密の地下室を見つける。そこにいたのは夢を食べて生きているという奇妙な少女(黒ロン)獏だった……! ファンタスティック黒ロン純愛ノベル!」

 毎年黒ロン熱い八戸さん。

 「黒ロンは文化」

 私の。

 haru@さんの黒ロンは大好物です。

 『カミハルです。黒ロンと詩の感想をうまく書けませんでした。去年の記事『『はぢがーる』、または黒髪ロングへの試みhttp://d.hatena.ne.jp/kamiharu/20120906/1346862915 …』をよろしくおねがいします。』

 「海外で観る黒ロンは、また別格! 」

 「平沢進は黒ロンである」

 「いまイチオシの黒ロンちゃんについて、愛のほとばしるままに書きました。去年に引き続き未果子さんです。黒髪ロングに深いこだわりを持っている女の子っていいですよね。読もう!「ヒメゴト〜十九歳の制服〜」! 」

 「いまにも荒らぶりそうな黒ロン」

 「「黒ロン祭2013」、グランプリは完全にもらったな…」

 「飛び込み黒ロンメモ」

 黒ロン祭2013ロゴも作ってくれた水音さん。

 羽衣狐様の圧倒的黒ロン力。

 リアル黒ロンさんが降臨された!


9/8 追加

 雨隠ギド先生はいい黒ロン描きです。

 そうだ『寄生獣』も黒ロン漫画だ。