
今週の黒ロン:『滅子に夜露死苦』

今週の黒ロン

 最近はぼっちゃり女子がきてる!という話題が上がったりそのレベルのどこがぽっちゃりやねんと騒ぎになったり。

 そんななんちゃってぽっちゃり女子ブームに黒ロン黒セーラーが殴り込みだ!ということでクール教信者さんの『滅子に夜露死苦』です。クール教信者さん何気に黒ロン多いね。



 表紙絵では少しお腹が出ているように見えますがお腹超出てます。ウエスト120。喧嘩が強く大食いで時代錯誤な喋り方をする滅子さんの舎弟(?)とライバル(?)と仲良し(?)の日常。

 奇抜なキャラクターとノリで今作も飛ばしてますが、キャラクターワンプッシュよりかは周りとの絡みで見せており、内容自体はモテたいとか痩せたいとか年頃の女子普遍なお悩み。クール教信者さんらしく可愛らしいデフォルメとギャグの勢いがあっておもしろい。

 滅子さんはお腹が出ているだけで実はかわいい、実は巨乳とは作中で言われている通り。そんな超弩級少女な滅子さんの凄みを黒ロンがさらに増しているのは見ての通り。1巻後半からはシリアスな(?)方面へ話が進み、益々どうなることやらと。新刊の割にKindle版が安いのでおすすめです。