黒ロン祭2015開催のお知らせ

9/6 参加作品一覧を追加(最下部)


 blacklong festivalつまり黒ロン祭。今年も開催の告知です。


f:id:mercury-c:20130822233035p:plain


 昨年は黒ロンオブザイヤーという形を採りましたが、今年は信頼と実績(?)の自由形式に戻します。

  • 黒ロン祭とは?

 pixivユーザであれば黒髪ロング絵を描いたり、ニコニコ動画ユーザであれば黒髪ロング動画を作ったり、ブロガーであれば黒髪ロング記事を書いたり……。表現手段や内容は違えど黒ロン愛は同じ。9月6日つまり黒ロンの日にそれを一斉更新しようというイベントです。
 参加したい方は記事内や序文にこの告知記事へのリンクを張って、「黒ロン祭2015参加です!」みたいに書けばOK。ついでに参加後に連絡もらえると助かります。
 初めて読む方は何をすればよいかイメージできないかもしれませんが、人物画でも自由研究でも読書感想文でもとにかく黒ロンに関することであればOKですので、夏休みの宿題より何でもアリです。いつも参加してくれている方も今回初めて参加したいという方もぜひぜひ多くの参加をお待ちしております。


 管理人諸事情に付き、今年はタイミング遅れずにまとめ記事を上げることはできないと思いますので、例年のようなまとめ記事は作りません。

 もちろん他の参加作品を見たいという方もいるかと思いますので(というか私が見たい)後日はてなブックマークでタグ管理して、この告知記事に追記をします。

 最後に『マホロミ』4巻で冬目先生の残した名言を引用して告知記事の締めとします。スキあらば黒ロンっすよ!!

  • 参加作品一覧

黒ロン祭2015に関するmercury-cのはてなブックマーク